ペトロのパワプロブログ

ペトロさんのパワプロブログです。

オリジナルチーム第二回進捗報告

 前回から約二週間空きましたが第二回進捗報告やっていきます。

 まずは選手一覧から。

 一軍投手陣は全員完成。野手の作成も進め、計26人の作成が終わりました。

(選手の並びは全選手作成完了後整えます)

 

 続いてペナント成績。

 順位はしっかり最下位。それにしても阪神弱いですね。パワプロ2023では現実の強さを取り戻せるのか。

 一応その他成績ものせておきます。

 コツコツ単打に守備も下手な野手陣とボロボロ投手陣。いい感じに弱小チームになっていると思います。

 

 最後にチームの主力選手を先行公開して終わりたいと思います。

 現状のペースだとパワプロ2023に間に合いそうにないですが、頑張って時間を作って作成進めていきます。応援よろしくお願いします。

 では。

 

被弾、エラーにもめげずに勝利を信じて投げるエース 小林さん。

 

ベテランながら、持ち前の勝負強さと頑丈さを武器にシーズンを戦う主砲 小池さん。