ペトロのパワプロブログ

ペトロさんのパワプロブログです。

巨人で適当ペナント2(四年目途中)

皆さんどうもこんにちわ。今回は巨人ペナントの四年目シーズン中の出来事を報告していきます。

まずは帰国した留学選手の成長からです。
こちらが榎田選手


先発ローテーションレベルまで無事に成長してくれましたね。ここからエースになれるようしっかり練習に励んでもらいたいです。

続いて小牧選手です。


普通にセンターのレギュラーで使えるレベルになってくれましたが……ルーキーに怪物がいるためスタメン出場は厳しそうです。ベンチで準備しておいてもらいましょう。

さあ次はルーキー選手の能力確認です。
最も気になる1位菅原の能力は……こちら!


春のキャンプで外野手に転向させましたが正解そうですね。留学に出すだけで日本トップクラスの野手になれそうです。

次に2位の梶本です


球速、コントロール、変化球。課題は多いですが1つずつクリアしていければ中継ぎで活躍できそうです。

続いて3位 清


彼はひたすら得意の打撃を磨くだけですね。チームの大砲になれるよう頑張って欲しいです。

4位の越智がこちら

思ったより球速が速くなかったですね。ただ対ピンチCはいい感じなので、頑張ってもらいたいです。

次が5位の桃井


5位なのであまり期待していませんでしたが、基礎能力が微妙ですね。2軍でひたすら練習あるのみです。

最後に6位の石村です


特能は良さげなので基礎能力をどこまであげられるのか、といったところでしょうか。桃井と競争ですね。

というわけで今回はここまで。
では。