ペトロのパワプロブログ

ペトロさんのパワプロブログです。

適当ペナントについてのお詫び

はいこんにちわ織田秀信です。
今回は私がブログに投稿させていただいている巨人で適当ペナントに関しまして、皆さんにお詫びとご報告をさせていただきたく、記事を投稿いたします。

端的に申し上げますと、switchに保存しておいたペナントの3年目から5年目終了時点の画像データを誤って削除してしまいました。
そして、1年ずつこまめにセーブをとることもしておらず、適当ペナントの投稿が不可能になってしまいました。
私の拙い文章で皆さんのお目を汚しておきながら、このような事態になってしまい、 本当に申し訳ございません。

今後に関しましては、こまめにセーブデータを保存する事を心がけ、もう一度1からペナントの記事を投稿していきたいと考えています。
ブログをはじめて2日目でこんな事になってしまいましたが、どうか今後とも当ブログをよろしくお願いします。