ペトロのパワプロブログ

ペトロさんのパワプロブログです。

2022-04-21から1日間の記事一覧

巨人で適当ペナント(一年目ドラフト)

さあ!いよいよドラフト会議です。今回の注目選手は……。 この二人! 転生山口鉄也と転生ミスターです。 初年度からまさかの転生二人。どちらを指名するかものすごく悩みましたが、ここはやはりミスターだろうという事でミスターを一位指名。まさかの競合なし…

巨人で適当ペナント(一年目終了)

一年目のレギュラーシーズンが終了しました。 結果は……。 2位ヤクルトに2,5ゲーム差をつけての優勝でした! しかし、CSではヤクルトに敗れ、惜しくも日本シリーズ出場とはなりませんでした。 主な投手、野手成績はこんな感じ。 磐石な先発陣に、中継ぎでは中…

巨人で適当ペナント(準備)

こんにちわ。今回から巨人を適当に操作してペナントをやっていきたいと思います。 今回は(準備)という事で、ペナントの初期設定や初期オーダーなんかを書いていきます。 ・CPU━パワフル ・投手回復━普通 ・怪我、大怪我━あり ・ノリノリ、スランプ━普通 ・…

ブログ始めました

皆様はじめまして。織田秀信と申します。 これまで私は、Twitterで細々とパワプロの再現選手をアップしたり、巨人の愚痴を呟いたりしていたのですが、この度思いきってブログを書いてみることにしました。 ブログの内容はパワプロで作成した選手の紹介や、ペ…