ペトロのパワプロブログ

ペトロさんのパワプロブログです。

巨人で適当ペナント(一年目ドラフト)

さあ!いよいよドラフト会議です。今回の注目選手は……。

この二人!
転生山口鉄也と転生ミスターです。
初年度からまさかの転生二人。どちらを指名するかものすごく悩みましたが、ここはやはりミスターだろうという事でミスターを一位指名。まさかの競合なしで獲得できました。

という訳で巨人の指名選手一覧です。
一位 ミスター

二位 顔が稲尾に似ている稲垣

三位 ロマン砲小塚

四位 大砲候補勝部

以上です。
ミスターは守備位置が岡本と被りますが、岡本をファーストにコンバートさせようと思います。

自由契約では広島からちょうさんを獲得。彼には巨人で引退してもらいます。
その他の選手の動向はこんな感じ。


最後に海外留学はアメリカリーグに秋広とミスターを派遣。真の主砲となるため、二人には武者修行してきてもらいます。

これにて一年目終了となります。
来年こそ日本シリーズ出場、そして日本一へ!

《おまけ》
山口鉄也選手は横浜に獲得されました。