ペトロのパワプロブログ

ペトロさんのパワプロブログです。

200投稿達成したらしい

先日、200投稿を達成しました。

 ブログを始めて約1年と2ヶ月ほどでの到達。これが早いのか遅いのかはわからないですが、これからもマイペースに更新していこうと思います。

 

 今後の投稿予定は、引き続きエクリプスの選手を投稿していきたいと思います。まだまだ一軍選手も残ってますしね。

 Twitterでは主にペナントやプロ野球の話題を話しているので興味があったらそちらも覗いてもらえると嬉しいです。

 あと、エクリプスの選手の設定?なんかも公開しようか迷ってます。もし気になる方がいればブログのコメントなり、Twitterなりで教えていただけるとウキウキで書きます。

 

 最後に今後とも当ブログと織田秀信をよろしくお願いします。では。