ペトロのパワプロブログ

ペトロさんのパワプロブログです。

2019年 ゲレーロ(パワプロ2022再現選手)

凄まじいパワーで打球をカリブの空へ運ぶスラッガー
19年シーズンは好不調の波が激しく、一軍と二軍を行き来しながら最終的に21本のホームランを放った。
,237 21本 54点 1盗


・査定について

・デフォルトのパワーA+パワヒは強すぎるのでパワーB+プルヒに変更。調子極端なので調子悪くない時にスタメンさせれば21本打てるはず。

・チャンスF→デフォルトだとEだけどソローロだから。得点圏も,213だし、チャンスメーカーつけようとも思ったけど、それだと打率が高くなりそうなのでやめ。

・代打→代打打率,375

以上です。個人的に思ったのが、チャンスメーカーのホームランバージョン(ミートとパワーが上がるのではなくパワーだけ上がる)の特能がほしいなと思いました。ミートをFにしてチャンスメーカーをつける考えもありましたが、ゲレーロと言えばEBEBEEだと勝手に思っているので崩したくありませんでした。


再現選手一覧